お母さんありがとう! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は東京にあります

アリオ西新井にて

母の日の似顔絵イベントでしたお母さんラブラブ


昨年に続いてよんでいただきました!

キャラステーションさん、

アリオさん

ありがとうございましたーラブキラキラ!!


そして

たくさんのお客様

ご参加ありがとうございましたーキラキラ!!


昨年もそうでしたが

みんなの

お母さんラブラブラブラブラブ

なオーラがすごくてキラキラ

描いてて

めちゃめちゃ幸せな気持ちになります照れ


お母さんは仕事で来られなかった

お父さんとお子さまの組み合わせもありまして


お母さんありがとう

ってメッセージ入れたりもしましたウインク


緊張気味のお子さまも

のんびりくつろいで待ってるお子さまも

絵の道具に興味津々のお子さまも

みんな可愛かったー爆笑!!


みんな、

お母さんの宝物だねプレゼントキラキラ


幸せなひとときを

ありがとうございましたーおねがい


父の日も、、

イベントやらないのかなぁ。。キョロキョロ


写真を撮るひまがなかったので

我が家のお母さんラブな猫の写真でも




母から送られてきた写真なのですが

たぶん

寝てる母の胸の上に乗ってるっぽい(笑)

こんな顔でもゴロゴロ言ってるはず。

たぶんニヤリ(笑)