どきむね | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

あーーーー。

いよいよ4月1日。

いろいろ始まりの始まり。


気持ちよい青空です。

ふーチュー



ドコ??(笑)



さていよいよ

元号がー。


先日、東京の姉のとこに行った際

高校生のおいっこに

新しい元号何と思う?

って聞いたら


【近代】じゃない??


って。

斬新な案だなびっくり(笑)


朝ドラのまんぷくでも

若い人の発想は柔軟で新しいって

言ってたしね

うん、まぁ、そういうことなんかな。


そして

キテレツmyファザーからは

新しい元号


【千春】ちゃう?


って

齡(ヨワイ)73、、

年齢にとらわれず

斬新すぎる案が送られてきました。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりアセアセ

娘、好きすぎかよ滝汗(笑)


そういう人や会社名とか俗用されるのはないですから!!


元号発表まで3時間弱。

ドキドキチューラブラブ