桜はまだかいな | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

卒業式と

ブログへの皆様からのコメントの余韻に浸りつつ

満月夜道をテントむし君と一路関東出張へ。

気持ちよい夜でした。

皆様からのコメント、

とても嬉しかったですニコニコ

またのちほど返信させていただきます。


気持ちもあらたに仕事モード!

気を引きしめてがんばろー!


関東はそろそろ桜の開花って聞いてたけど

まだ咲いてなさそうだなぁ。


楽しみ楽しみ。


ほんとは

春は一番苦手な季節だったけども

今年はそうでもないな。

なんか、、いいなチューリップ