輝かしい暖色 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日

お友達と飲みましたー。

生ビール生ビール生ビール生ビールキラキラ

久々に大阪市内へ。


友達念願のお店へ。

京橋にある

屋台の立呑屋さん!!


もうね

昼間っからたくさんの人です!

ビバ京橋ピンクハート


とりあえず3品が、、

これ


イクラ!ウニ!大トロ!!


輝かしーキラキラ!!

モリモリです。

そしてこの店名物の



火の中に手を突っ込む大将!!
炎炎パー炎炎

水を手につけながら

バーナーから吹き出す炎の中に手を突っ込んで

マグロのほほ肉を焼きます!!


これも食べたけど

写真撮り忘れたーチュー!!

いや、

さすが2月の外飲み、、

寒いっガーン!!

暖かい食べ物きたら

写真を撮るまもなく食べてしまいました(笑)


大将の手のエキスも感じつつ、、ニヤリ


熱燗は


なんだか科学実験みたいなことに(笑)

寒さ、伝わりますでしょうか。


あまりにも寒かったので

お店移動。

お目当てのお店がまだオープン前だったので

別のお店にて


梅酒ー!



そして

またまた移動して

お目当てのお店で

肝刺し!!



そして

鶏皮!!


美味ラブ!!!


このへんからお酒をセーブしつつ

食を楽しみましたキョロキョロアセアセ

、、、お酒ヨワイタラー



またまた移動。

三ノ宮へ。


神戸方面久々だーラブ


お目当てのお店が満席だったので

別のお店でちょっと飲んだり食べたりして、

またまた移動。

お目当てのイタリアンな立飲み屋さんへ。


生ハムとサングリアキラキラ


柄にもなく可愛いものを飲んでしまった。。ニヤリ

それから


チーズ盛り合わせ!!

後ろの七味と醤油の存在感(笑)チュー


いっぱい食べたー!!

美味しいお店、、

みんなありがとー!!

そして

みんな猫を飼ってるから

ほぼ

猫の話ねこクッキーラブラブ(笑)



写真見返してみたら

なんだか暖色の食べ物ばかり。

綺麗だね~。

イエローハーツピンクハートラブラブ

美味しいものは美しいね!


オマケ

暖色??なのか微妙だけど

朝ドラの【まんぷく】見ながら



チキンラーメン!!

お湯、少なめ、麺硬めが好きラブ