マライカバザーーーール! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

我が町枚方市の

国道1号線沿いに

12月にオープンしました


上矢印click上矢印
マライカバザール


アジアやアフリカ

南北アメリカの雑貨のお店ねピエロ


よくショッピングモールなどに

入ってます。

チチカカみたいなお店。


しかも

BAZAAR

バザールということで

大型店舗照れキラキラ

さらに

カフェまで併設してますコーヒーホットケーキ


カフェメニューは

ワッフル

タコス

スパムおにぎり

ロコモコ

そして

私が食べました

こちら



ガーリックシュリンプさそり座

美味しかったー!



殼も柔らかくて

ガーリック味も染み染みで

美味しーラブラブラブ


ランチプレート以外に

単品もあるよ。



ロコモコのハンバーグ

めっちゃ大きい!



アメリカ、ハワイのビールなどなど

飲み物も豊富コーヒー生ビールカクテル


テラスになってるカフェで

ビールとガーリックシュリンプ!

生ビールさそり座キラキラ

なんていうのもできるけどね


国道沿い

つまり

車運転して行くから

アルコール飲めないチーン


そして

ラストオーダー
食べ物18:00笑い泣きアセアセ
飲み物18:30ガーンムカムカ
閉店19:00えーんもやもや


いやいやいやいや

もう少し遅くまでやっても良くないキョロキョロ!?


なんだかちょっと惜しいのですアセアセ


まぁ、雑貨も充実してるので

お買い物がてら

ランチやお茶しに行くのがいいねウインク


一緒に行った妹から

私の誕生日が近いということで

こちらを買ってもらいましたプレゼント誕生日ケーキ



なんでしょう?これニヤリ(笑)


これは


タイ式
ハーバルスチーム
マッサージャー


中にハーブが入ってまして

水に濡らしてラップして

電子レンジで2~3分温めます。


これを

凝っている部分に当てながら

マッサージおいで


ハーブの香りと

暖かさ

ほどよい硬さがね

気持ちいいですラブ


これは

ハマります!


試しに

最近お疲れな母を

これでマッサージしてみたら

そのまま寝てしまいましたzzzチーン(笑)

効果スゴいかもびっくり


何個か買って

いろんな人に配りたい(笑)


あとね

トイレの装飾がすごいの男性トイレ女性トイレ
ちょっとした祈祷室みたいなことになってます(笑)


オススメです。