ながーい秋のとある1日。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日はちょっとのんびり。

昼過ぎから地元のお友達のお家へ。

近所なので歩いていきました。


昼間の暖かな日差しの中

のんびり歩くの久々だなー。


公園の紅葉が綺麗でした。

通りすぎたけど、、

また引き返してランニングうずまきアセアセ



綺麗な落ち葉を拾って

写真カメラハッ

綺麗だなぁ。


こういう光、、温かいね。

クリスマスのイルミネーションもね

キラキラするんじゃなくて

こういう光で出来ないものかなぁ

なんてニヤリ




落ち葉を

光にかざしてみたりキラキラ

匂いをかいでみたりうずまき

体の細胞の隅々に秋が染み渡ったなー。

気持ちいいなー照れキラキラ


今年は

先月末に長野の秋を感じてから

あちらこちらで秋を感じてるせいか

秋が長ーーーーい。

秋と冬を行ったり来たりしてる感じ。

なんか贅沢だなー。


お友達のとこは

娘ちゃんが2人いて

似顔絵描いてきました!

近所のお友だちもやってきて

みんなでお絵描き会みたいになりました。


似顔絵で使う色紙を子供らに渡したら

みんないろんな画材で

いろんな書き方して

面白いねーびっくりキラキラ!!


最後はね、

絵の具じゃなくて

紙粘土つけてました。

すげーー!!


みんなにいい刺激を貰いました!

またお絵描き会したいなぁ!