擬態!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先週の旅を思い返しては

心あたたかな秋の日々照れ

ありがたいことに仕事がたくさんなので

日々は忙しいですが

こころはホカホカしております鍋


旅の写真を見返しつつ

日本て美しい国だなぁと。

秋の美しさは、、特に日本的に感じます。

紅葉紅葉紅葉

そんな旅の1枚



紅葉の森の中で。

愛車の軽キャンパーテントむしくんね、

オレンジ色がより鮮やかに。


テントむし、、虫なだけに

!?

紅葉に紛れてる(笑)



そんな昨日は

母の誕生日でした。

母は1日忙しそうだったので

夜遅くに帰宅。。


一緒にラーメンを食べに行きましたラーメン

まぁ、誕生日あんま関係ないかニヤリ(笑)


誕生日プレゼントは

こんな感じのやつ(笑)

実用的(笑)!!


そんな母ね、

調べてみたら

旬な人と誕生日が一緒でしたキラキラ


先日プロ野球の日本シリーズで

大活躍!

MVPにもなった

ソフトバンクの捕手、

甲斐選手ラブ!!!


この選手、

気になるわー。

侍JAPANにも選出されたようなので

楽しみです爆笑

甲斐選手もおめでとうございます!