素晴らしき秋の日々を。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

3週連続

&

三連休

レイクタウンでの似顔絵終了!


今日もリピーターさんや

ブログを読んでくださっているというお客様などなど

いろいろなお客様

幸せな1日をありがとうございました!!

幸せな3週間をありがとうございました!!


またお会いできるのを楽しみにしております!!


3週間の

やりきった感。


もれなく

ちょっとした打ち上げへ。



レイクタウン近くの居酒屋にて

博多明太とろろモツ鍋!!!


早くも冬が来たような心地。

モツの優しさに包まれました。

癒されたぁー!

〆に



雑炊も。


久々に飲んだー生ビールカクテルシャンパン白ワインキラキラ

すべて


皆様のおかげです!

次のレイクタウンは11月かな。


一段と季節が進んでるかな。


本当に

ありがとうございました。


そうそう

3連休

レイクタウンの皆様も忙しそうでした。

全国の休日労働者の皆様

お疲れ様でした!!!


素晴らしき秋の日々なり。

なんだか胸が一杯で、、

それでいて悶えるるるる。