ツメアト。。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

この度も

この旅も

無事地元へ戻ってこられました。

命なりけり。


ほんとね、

好奇心と心の強さが比例してないの

どうにかならんかな。


ビビりの小心者なのに

ドンドングイグイ突き進んでしまう。。滝汗


今回も

怖い怖いと一人で大騒ぎ

粘性高めの汗かきまくりでした。

滝汗滝汗滝汗


でもね

ここ最近の

愛車のキャンピングカーテントむし君のたくましさったらちゅー

私はハンドルにしがみついてるだけで

テントむし君が


まかせときーニヤリ

テントむし君も関西弁(笑)

って連れてってくれる感覚がね

何度もあるのです。


雨の日も風の日も

台風も地震の時も

守ってくれて本当にありがとうおねがい


地元に帰って来て、、

目の当たりに。

はい、

台風の爪痕びっくりガーン



道路標識の看板が

上向いてる!!!

びっくりびっくりびっくり

他にも

壁が倒れてたり

看板が取れてたり

手すりが崩壊してたり

ブルーシートを被せた屋根も多々。


かなりの被害が。

うちの近所だけ見たら

先日の地震のとき以上かもキョロキョロアセアセ


関西でも

まだ停電のところもあるようで

どうか

早く復旧して日常が戻りますように。

災害に強い

というか

自然とうまくつきあっていける

町並みになりますようにお願いアセアセ