結局買っている | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

さてさて、

お盆のレイクタウン5日間営業終了!


たくさんの楽しいお客様

初めましての皆様も

久々の再会の皆様も

皆様本当にありがとうございましたー!


月並みなこと言いますが

ほんとね、、

一人として同じ人はいないんだなぁと。


だれが正解でも間違いでもなく

みんなそれぞれその人らしさが素敵すぎます。


人と接するのは

もともと得意ではないけれど

似顔絵を通じて

いろんな人と接するのは好き。


自分のなかを

いろんな人が通っていく感じ。

疲れるけど

心地よくもあるのね。


さて

次は9月に出店かな。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


今日も

レイクタウンに早めに着いたので

まずはユザワヤへ行って

布の端切れを買いました。


似顔絵のテーブルクロスにする用。



タグに

スカンジナビアと書いてあったから

一応、北欧柄ということになるのかな?


私的には

川原の小石(笑)

水流で削られて丸くなっている石たちのシルエット。(笑)


それから

本屋さんへ。

そして

悩んだあげく

やっぱり買ってしまったー!





これをね

車で寝ながら

読むのニヤリ


あやしうこそものぐるほしけれ。


夏、おしまーい!