明日になったんやな | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

土日のレイクタウンでの似顔絵。

お越しくださった皆様

ありがとうございました!

バラエティー豊かなお客様。

それぞれのさまざまな似顔絵。

楽しかった!


またお会いできるのを

楽しみにしております爆笑



似顔絵を描いているあいだ

お客様が遊べるように

オモチャや折り紙をおいてるのね。


子供たちの

創作折り紙がね

もうね

めっちゃ面白いの爆笑


想像力豊かすぎて

いつもいい刺激をもらっております。



今日のお客様。

お母様は、

スマホで折り紙の折り方を検索しつつ折ってて

お子様はね、

スマホ自体を折り紙で作っちゃうのです。

折り紙をね、

小さく切って

アプリのボタンを一つ一つ手作り!

ポケモンGOのアプリは

ポケモンボールを色鉛筆で手書き。


スマホを作ろうなんて

発想が自由だなぁー。

それだけスマホが身近な存在なんだろうね。


世代が変わると

作るものまで違うんだなぁ。


奴さん

なんて

作らないんだろうなぁ(笑)


そんな

ジェネレーションギャップに

しみじみ日曜日。


そうそう

今朝書いたblogで

夏の甲子園北大阪大会決勝って書いたけど

明日に順延になったんやな。。


これから大阪まですっ飛ばして帰ったら

間に合うかしら!?


チューチューチューチュー

観たいけど

さすがにしんどいわーーアセアセ(笑)


明日帰ると連絡すると

母から写真が届きました。

『帰れるもんなら、帰ってみろ!』

とでも言いたげなチーン


優しく向かえておくんなはれ。


変な大阪弁(笑)


お疲れ様でした。

さて

もうひとっ走り!