アクセス数100倍! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日の日記が

アメブロのトピックに取り上げていただいたようで


普段のアクセス数の100倍ほどのアクセスが。

読んでくださった皆様ありがとうございます!


やはり

この暑さ、、

熱帯夜、熱中症対策に興味を持っていただけるんだなぁと。


車内や車中泊の暑さ対策のブログって

あんまりないのかもですね。


少しでも参考にしていただいて

暑さを乗り気っていただければと思います!


最近は

100均や3coinsでもね

可愛らしいカーグッズ売ってますもんね。

サンシェードとか。



これからも

無理のない程度に

車内&車中泊熱帯夜、熱中症対策ブログ書いていきますねー。


とか言いつつ

昨日車で移動してたら

ガソリンの減りが早い!

やばい、無くなる!?



エアコン切って

ハンディファンを回しました(笑)

まぁ、車内の熱気が循環するだけなのね。。



エアコンつけてるとね

減りが早いよね。

マメにガソリン補充して

エアコンつけられるようにしましょう。

車内熱中症対策の第1歩です(笑)



エアコンの温度を下げると

エンジンに

エアコンの風量を強くすると

バッテリーに

負担をかけるそうです。


役割分担が違うのねー。


USBで充電できるのでおすすめです!