あと2年 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日はひさびさにレイクタウンにて似顔絵!

お越しくださったお客様、

ありがとうございましたー!


猛暑のせいか

レイクタウンもお客さん少なめ。


例年は

涼みにショッピングモールでも行くかー

というお客様でいっぱいなのですが


そのショッピングモールに行くまでも、

家を出るのも暑い!


ってことなんだろうなぁと。

ポケモンGOのお客様は

たくさん来られてました(笑)


1日1回

似顔絵周辺に

ポケモンGOのお客さんが集合するのね。


皆さん

スマホやタブレットを連打しつつ

似顔絵コーナーを包囲(笑)


そんなレイクタウンでは

東京オリンピック2020開会式まで

あと2年イベント

が催されておりました。

明日もかな。


アスリートやタレントさんも来られてたみたいで

巨大カメラを持った

報道記者さんも店内をウロウロ。


東京2020ですが

埼玉もいくつかの競技の会場となるそうです。


そっかー

あともう2年かー。


2年後

何してるかなー。



明日もレイクタウンmoriにて似顔絵。

暑いのでお気をつけてお越しくださいね!