癒しでしかないわっ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は

ショッピングモール

アリオ西新井にて

父の日似顔絵プレゼント!

のイベントによんでいただきました。



イベント前の様子。


アリオでのお買い上げレシート3,000円で

お父さんとお子様のペア似顔絵プレゼント!

というもの。


先月の母の日に続いて

父の日もよんでいただきました。

うれしー!


先月の母の日のイベントでは、

お父さんの似顔絵は描けなかったので

今回は描いてもらいたい!

というお父さんたちが続々と!

朝早くからたくさん並んでいただきありがとうございました!

そして長い時間お待たせして申し訳ありませんでしたアセアセ


先月描かせていただいたファミリーも

何組みか描かせていただきました。

お子様は先月に続いて2回目だから

どこかちょっと余裕の表情口笛


しかし

お父さんたちがね、、

緊張した面持ちでキョロキョロ滝汗デレデレ

それがまたなんとも可愛らしいなぁと(笑)


もちろんお子様たちの可愛いこと!

お客様も引くくらい

可愛い!を連発してしまったかもしれない。。


ほんと

仕事なのか

癒されに行ってるのか

わかんないの。

無限に何時間でも描いていたいくらい!

また来年も皆様にお会いできますように!



癒されたー!

と言ってるわりに

仕事終わりにちゃっかりスーパー銭湯へ。

マッサージもしてもらっちゃったわチュー


身体は

疲れが隠せない四十路ですチーンもやもや


そんなわけで

心も身体も

ホカホカ

癒されて


何だかんだ遅くなりましたが

一路大阪へ。


好きな形の三日月も沈み

静かで心地よい夜。

ありがたきかな。