ミシンの代わりに | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は母の日!

みなさん

お母様に

ありがとう

を贈りましたか?


今日は

というか

今年も

母の日似顔絵イベント!

毎年

たくさんお母様への愛を感じる日。

ご来場の皆様ありがとうございましたー!




そして

我が母へ何もしてないわー


ゾワゾワする日(笑)


先日

母の日に何かほしい?

って聞いたら


ミシン

って!


ミシンの、、なぜにガーン

しかも

なかなか高額なものを言うやないのーガーン


聞いたけど

ひとまず聞かなかったふりをして口笛


母の日イベントの合間に



我が家の猫の手づくりラインスタンプを

送りました(笑)