ゴールデンウィーク前半戦 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ゴールデンウィーク前半戦は

埼玉県越谷にあるイオンモールレイクタウンにて

いつもの似顔絵出店でした。

たくさんのお客様ご来店ありがとうございましたー!


季節がら

結婚式のウェルカムボードのご依頼が多かったです。

皆様それぞれ

式に対するこだわりがあって

いろんな絵が出来上がりました。


幸せになりますように


想いを込めながら描かせていただきました。


生後一ヶ月の赤ちゃんや

ご家族のお買い物に付き添いのお父さん

母の日のプレゼントにお写真からご依頼の娘さん

などなど

いろいろなお客様。


皆様ありがとうございましたー!

またお会いできるのを楽しみにしております!


5/3からのゴールデンウィーク後半戦も

レイクタウンmoriにて出店しております。

お天気が崩れるそうなので

ぜひぜひレイクタウンへお出掛けください傘傘傘


イベントで

小錦さんが来るそうです(笑)