サクラの足もと | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

桜にむせびかえるような週末でしたね。

風はまだ少し冷たく。


土日はイオンモール越谷レイクタウンに終日籠っていたので

朝の移動中に

少しでもサクラの季節を感じようと




写真を。

どのアングルで撮ろうか

ウロウロ

しつつ

ふと

足もとに目をやると



こちらも可愛らしい春が。


ウロウロしながら

危うく踏みつけるとこだったわ。


終日レイクタウンに来てくださったお客様

ありがとうございました!

大学を卒業するので

その記念にご両親へ感謝の気持ちを込めて

家族の似顔絵をプレゼントしたい

とか

背景をサクラにしてください

とか

春らしいご依頼もあったり


レイクタウンな中にいても

春ウララでした。


さて

今週末のレイクタウン出店まで

サクラ満喫しに

テントむしでウロウロしよー。