ありがとう | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

三連休

越谷市のイオンモールレイクタウンにて

似顔絵。

3日間無事終了ありがとうございました。

いろいろなお客様

楽しい3日間でした!

仕事と言うより、、癒しをいただいているような。

本当にありがとうございましたおねがい


今日、似顔絵を描きにきてくれた

5歳の少年、

似顔絵を待っている間に

折り紙で作って

プレゼントしてくれました。



似顔絵のお礼にってラブキラキラ

覚えたてのひらがな、

お母さんに聞きながら

一生懸命書いてくれました。

『ありがうと』

嬉しすぎて泣けるえーん

いや、これは、、

どう見てもありがとうです!

大切にします!!



今日も

お昼過ぎまでなかなか閑散としたレイクタウンでしたが、、

もしや

皆さん家でオリンピック観てるキョロキョロキョロキョロ??

なんて話してました。


今朝はフィギュアスケートの団体もあったしねバレエ


今回は

なかなか良くないコンディションでの大会のようで

政治色も強かったり?

どうか

選手皆様の力が十分に発揮できる環境に

なりますようにスノボ雪の結晶雪の結晶