とっとっとっ鳥取っーー! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は鳥取にてイベントお仕事でした。

遠いところに行ける幸せラブ






ご来場の皆様ありがとうございましたーおねがい

そして

お手伝いいただいたスタッフの皆様

ありがとうございましたーおねがい


女性向けのイベントだったから

とくにそう感じたのかもですが


鳥取の女性

楽たのしすぎるーー!

そして

肌が綺麗!透明感!

そして

方言が可愛い!!


広島ともちょっと違う

おっとりした方言?


癒されました照れキラキラ(笑)


また

皆様にお会いできますように拍手

これから

大阪へ帰ります。

って、、

ほんの1時間前くらいから

雪が強まって、、



駅前真っ白雪だるま雪だるま雪だるま!!

帰れるのか(笑)!?