千秋楽!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日と今日は

埼玉県越谷にある

イオンモールレイクタウンにて

似顔絵!


たくさんのお客様

ありがとうございましたー!!


はじめまして、な

お客様が多かったかな。


新生児から

わんぱく少年や

カップルさんに

双子さんも!

賑やかな2日間でした。


なんかね

似顔絵描いてて楽しすぎておねがい

これは

仕事なんだろか??

て思います。


楽しいひとときを

ありがとうございましたーー!!

またお会いできるのを楽しみに待ってますおねがい



昨日はなつきさんと出店でした。

なつきさんは

相撲好きなので

一緒に出店すると

オススメ力士を教えてくれるので

面白いですパーパー(笑)


栃ノ心

初優勝!平幕優勝おめでとうっー!

なつきさん

夕方ソワソワしてました(笑)

親方は

栃乃和歌なのね!


昔、相撲にはまってたとき

強面で強いから

好きな力士とあたると

ヒヤヒヤしてました。

なつかしや~びっくり


相撲つながり?

先日の岩手にて

こんなポスターがありました。



わんこそば全日本大会!

地方場所千秋楽

横綱対決!


だそうです。

千秋楽キョロキョロ??

横綱対決キョロキョロキョロキョロ!?

知らぬまに定期的に

大会があるのだろうか??


気になりますニコニコ

足下にも及ばないだろうが

一度出てみたいな(笑)


ちなみに

大学時代のゼミのメンバーで

盛岡で

わんこそば対決したのですが

女子ハンデつきですが

優勝しましたチョキキラキラ


さらに

似顔絵師の仲間で

横浜でわんこそば大会したときも

優勝しましたチョキキラキラ

いや、優勝じゃなかったかな??

記憶がガーン


なんにせよ

岩手ラブラブなので

負けられない戦いがそこにある!炎炎炎

的なやつです。


話を戻して

今日のレイクタウンは

日比妙美さんこと

タミーと出店でした。

イベントではご一緒したことあるけど

意外と出店は初めてラブ

楽しかった~✨


タミーの明るさ花火

現場が明るくなります。

そういうの大事だなぁと

実感しましたグッキラキラ


帰りに

タミーオススメのパン屋さんで

美味しそうなパンパンクマムシくんパン

を大量に買いました照れ


明日は大阪に帰るので

帰りながら食べよー

楽しみ楽しみパンダ 



そんな土日でしたキラキラ

感謝おねがい