おらが春【1】お正月の似顔絵 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

アメブロのおみくじ
 
あなたの運勢は・・・




中吉

めでたさも

ちゅうぐらいなり

おらが春

一茶の句を思い出しますね~(笑)


そんな中吉とはうらはらに

素敵なお正月を過ごすことができました。

キラキラ門松キラキラ


なんと言っても

三が日お天気がよくて太陽

快晴な空太陽太陽太陽

富士山富士山

スーパームーン月見

まで拝めるという

やはり

美しい自然に

心踊ります。

キラキラおねがいキラキラ


元旦2日は昨年に続き

品川のホテルさんの

新春イベントにて似顔絵でした。


いつもお世話になっている

柳川風乃さんと

楽しくお仕事です。


昨年も出演させていただいたので

昨年描かせていただいた

お客様もたくさん来られました。

一年ぶりの再会

このうえない

慶び

です。


はじめましてのお客様も

お正月の和やかな雰囲気のなか

楽しく似顔絵を描かせていただきました。

キラキラおねがいキラキラ

楽しすぎて

これは、、

仕事なのか?

いわゆる

仕事】【労働

と言うイメージとは

ほど遠く

ひたすらに

楽しいお正月のひとときを

ともに過ごす

そんな似顔絵でした。


今年は

そんな似顔絵をたくさん描いていきたいなぁ。

キラキラおねがいキラキラ

品川のホテルさま

柳川さん

そして

お客様


本当にありがとうございました

また来年もお会いできるのを

心から楽しみにしております。