ほのぼの | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

2週にわたる土日の

レイクタウンイオンモールでの似顔絵

ご来店の皆様

ありがとうございましたーラブ


可愛いbabyから

双子ちゃん

さわやかカップル

銀婚式、結婚33周年のご夫婦などなど

御新規様もリピーター様も

いろいろなお顔を描かせていただいて


こころホカホカ

似顔絵温泉♨のぼせ気味です。


いいないいな人間っていいな~ルンルン音符

のやつですよね。


お天気で

皆様どこかへお出掛けなのか

レイクタウンは

ややお客様少な目でした。


先週の会津フェアに

今週の埼玉フェア

レイクタウンで開催されていた

イベントも

仕事前からテンション高めに

堪能しましたラブ


会津の世界最古のハチミツのお酒が

気になる。。

買っとけばよかったーー!


梅酒を買いました。


似顔絵温泉♨

各種イベント

レイクタウンドップリ楽しんでます。


ほのぼの。



我が家の目つき悪い猫のLINEスタンプ

よくわからないタイミングでジワジワ売れてて面白い猫スライム宇宙人