カイワレの日 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

三連休レイクタウンにて似顔絵。

レイクタウンのいろいろなお店が

秋物の洋服やハロウィングッズ山盛りで

いきなり秋はきにけり。。びっくりきのこ


秋冬物の服は

なんていうんでしょう

質感が重いので

なかなかの圧迫感がありますね(笑)


店内を歩いてるお客様も

Tシャツ&サンダルな人や

温かそうな秋色ニットな人もいて

季節が混ざってて面白かったです。

この時期の出張は

持ってくる服にものすごく悩みます。

っていうほどの服はもってないんですがねチーン

とりあえず片っ端から鞄に詰め込んでます

デニムTシャツセーターパック祭


そんなレイクタウン

お越しくださった皆様ありがとうございました!


今回もいろいろなお客様。

照れ照れ照れ

面白いかったです。うん。

感動あり涙あり、笑いもあり。


遠方から親戚家族が来て、

おもてなしに一生懸命なおじいさん、

ご両親にサプライズプレゼントする女のコ、

学校で絵の具を使いはじめたとこで

絵の具に興味津々な女のコ、

カイワレの日が記念日なカップルさん!?

などなど。


もうね、

似顔絵描いてる振りをして

皆さんの人生の隙間を拝見したり

一歩お邪魔したりしてる感じです(笑)


お客様と

その回りの人々が

幸せになりますように!!!


9/18はカイワレの日だそうです。

しらなんだ。

クローバー

↑カイワレっぽい(笑)


また来月、お待ちしておりますくちびるキラキラ