今年もありがとうございました! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

土日は

毎年恒例の滋賀県にて似顔絵イベントでした。

お天気も良くて

清清しいイベントでした。


回りに田んぼが多いのですが

稲がすっかり実ってて

早くも稲刈りしてるところも。


稲刈りの匂いがね

たまりませんねラブ

日本人でよかったー✨

お米に感謝ラブ

の香り。


炊きたてのお米の香り以上に

好きな香りかもしれない(笑)


今回のイベントも色々なお客様

楽しかったー!


子供たちが元気で可愛くて

メロメロです。


数日前にできあお蕎麦屋さんの御夫婦をお描きしました。

お蕎麦食べたい!

近いうちに訪れてみようかなおねがい


スタッフの皆さんも

まいどまいど親切にしてくださって

感謝感謝です!


何年か前に描いた似顔絵を



名刺がわりに

お客様に配る熱中症予防飴に貼ってくださってるとのことラブ

このパターンは初めてだ(笑)


いろんな使いかたがあるのねー!

うれしい限りです照れ


また来年も皆様にお会いできますように爆笑!!


よく働いたー!

しっぽり温泉でも寄ろうかな宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん