山だけど海 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

山の上だけど富士山富士山富士山

目の前に海波波波


そんなとこへ

行ってきました。



なんていう

気持ちのよい景色でしょうラブキラキラ

お天気もサイコー!

お気に入りの

プーマスリッポンスニーカートナカイが映えるね!

芝も気持ちいいの犬あしあと

あんまりにも気持ちがいいので

山の上で肉まん食べましたスライム(笑)


真中の緑と家のモリモリの向こうはもう海です。

海じゃない方向は

山山富士山富士山富士山馬

ね、なかなかの標高でしょう。

なのに

もすすぐそこが海イルカタコ宇宙人くん浮き輪アメリカ船ギザギザギザギザ

なのに

お地蔵様もいるの。

なので


並んでみた(笑)

はい、仏顔です真顔キラキラ


海の方へ降りてみると

なんということでしょう


ものすごっごい綺麗な海ラブラブラブ

もうね、

飛び込んじゃいなよ。