母校のバリエーション | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

この7月

そわそわしますよね

高校野球の地方予選始まっているものラブ

うちの母校はひとまず3回戦進出!

おめでとー!



私のもうひとつの母校
※滑り止めで受けたとこ(笑)

東海大仰星が

早くも負けてしまったーガーン 

メジャーリーガー上原くんの母校だぜ

甲子園にも出たことあるんだぜ


しかも

公立の大冠高校に。

私がよくいくクロネコヤマトの近くの高校だぜ。

なんか複雑な心境ですキョロキョロ

大冠高校、

仰星の分もがんばってー!

公立高校がんばれー!


おいっこが

今年から高校生。

母校に硬式野球部が無かった姉が

おいっこの高校の地方予選応援行こうかなって(笑)

おいっこ、野球部でもなんでもないけど

というか

模型部だけどニヤリ


姉も野球好き、、なのに

これまで高校野球は興味なさそうだったけど

母校に硬式野球部がなかったからなのか。


応援できる母校?ができてよかったね。


あぁ、今年はどんな夏になるのかしら。

大阪代表はどこになるのかしら。



▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 


はい。

自由気ままです。


『梅雨が明けた
救急車が走っている
熱中症』

今日の山頭火風口笛