初めまして | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は(もう昨日だ)は

茨城県のイオン東海店さんにてイベント出張!


茨城で仕事するのは初めてかもしれない。

どうだろ。

たぶん、、初めて。


というわけで

茨城の皆様、初めましてm(__)mでした。


可愛い子供たちをたくさん描かせていただいた!


子供の個性って

やっぱり面白いなぁ。


大人の個性とはちょっと違う

純度100%な個性。


毎回驚かされます。

楽しい一日、ありがとうございました!



そして、これで

群馬、栃木、茨城の北関東3県で仕事制覇!


並びに

関東全都県で仕事したことに。


ありがたやー。

北関東と一くくりにされるけど


やっぱりそれぞれ違うもんですね。


古墳もいっぱいある気配やし、

茨城ももっと巡りたいなぁ。


茨城といえば

稀勢の里(笑)!?


怪我で休場かと思いきや

左手動かぬまま出場したのね!


すごいわ。

恐れ入りましたm(__)m


茨城すごいわ。

恐れ入りました(笑)