チョーさん!4/5 coming soon | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

Eテレにて


たんけんぼくのまち



チョーさんが


4月から始まる

コノマチ☆リサーチ

という

たんけんぼくのまち的な番組に


ゲスト出演するらしいラブラブ


新旧お兄さん共演!


楽しみ👍✨


最近のEテレやNHKの番組も

なかなか面白いけど


子供の頃に見てた番組も

面白かったなぁ。


たんけんぼくのまち

おーい!はに丸


この2トップは揺るぎない(笑)


あちこち旅して探検して

埴輪好きになってるのも


子供の頃の影響なんかもしれんね口笛


子供の頃から思考が、

嗜好が、志向が、試行が


変わってない!?



あと20年もすれば

ピタゴラスイッチ的な大人が続出するかもー!?