おめでとうー! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

優勝ー!


別府大分マラソン

安川電機の中本さん優勝ーー!!!



悲願の初優勝おめでとうございます!


淡々と走る姿

かっこよすぎますつながるうさぎカナヘイハート


レース展開とか

さすがベテランの走り。


そして


2年前?のこのマラソンで

公務員ランナー山内くんとの一騎討で


惜しくも負けてしまい

その悔しさをバネに


そして

福岡マラソンの山内くんの走りに刺激され


ベテランの走り

プラス

やはり最後は気持ちあっての


優勝っー!


二人で世界陸上走ってよ。


琵琶湖マラソン、東京マラソン

これからなのでなんともですね。


青学のみなさんも出場されるしね。

どうなんですかね。


いや、

もう、

中本さんの今回の走りを見れただけで

感無量ですわ。


かっこいいなぁ。


3年前のニューイヤー駅伝の中本さん


中本さんといえば

安川電機の青いユニフォームな

クールなイメージですが


日本代表の赤いのも

意外と似合うのねてへぺろうさぎカナヘイきらきら


はぁ

マラソン、駅伝シーズン

たまらん!

やっぱり冬が好きカナヘイハート