メイドインメイッコ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日は誕生日。


さてどんな一年になりますでしょうか。

どんな一年を生きますでしょうか。


ありがたいことに

いろんな人がらメッセージいただきました。


嬉しいねぇ大泣きうさぎカナヘイきらきら

誕生日は特に回りの人々に支えられてることを

実感する一日だなぁ。

ほんと

感謝ひとしお。


メイッコが誕生日ケーキを作ってくれました。




(笑)

セブンイレブンのロールケーキと

私がよく買ってるプリンと

アポロチョコ。

そこに

ウエハースが突き刺さっている!




時間がたつと

ウエハースが湿って

グニャリとつながるうさぎカナヘイきらきら


こんな組合わせ、、

美味しくないはずかないよね(笑)

そこにメイッコの気持ちも合わさって


美味しくいただきました。

ありがとー!


今年の年賀状も

めいっこに描いてもらった


愛車の軽自動車キャンピングカー

テントむしくんの屋根にて昼寝する私の絵。

毎年絵を描いてもらってるけど


まさかの

車を上からみたところ(笑)


年々発想が面白くなってるのね。


ありがたやありがたや。


フリーダム!