動かざること、、 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

はやきこと風の如く、
しずかなること林の如く、
侵掠すること火の如く、
動かざること山の如し


風林火山!


さて

今年のモットーとしようかな


なんて

いやいや

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 




でした。

名前入れたら

勝手に書初めしてくれます。


いやはや(笑)