ヤフー検索大賞 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ヤフー!検索で昨年に比べて今年一年で検索数が伸びたワードに贈られる


ヤフー!検索大賞


大賞はディーン藤岡さんだそうで、

その他にも


俳優部門、芸人部門


などなどありまして


ずーーーっと下のほうに


都道府県部門というのがあります。


各都道府県で検索数が伸びたもの


ご当地もの好き!としては


気になるところです。


カープや群馬のザスパ草津とか

活躍してるチーム、


イオンモール出雲とか

新しくできたショッピングモール、


あと、

何件か銀行とか信用金庫などもあります。



で、

大阪は?


なんと


ニトリモール枚方でした。


まじか!

今年、枚方にできたショッピングモール。


枚方のものが選ばれて嬉しいけども

大阪でもっとなかったのかね(笑)


とにもかくにも

おめでとーございまーす。