好きすぎる件 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

この土日のレイクタウン。

いろいろなお客様、皆様ありがとうございましたm(__)m


ひまつぶしに置いてる折り紙で

かなりの大作を作った姉妹、


おもしろかったなー。


器用かつ丁寧にクリスマスツリーを作る姉。


それに対抗して

違う色でクリスマスツリーを作る妹、、


これまたかなりの大胆さで(笑)


ご両親が『雑!雑!』と突っ込んでました(笑)


姉に対抗する感じ、

キレイに仕上げるのが目的じゃなく

いっこくも早く姉と同じようなものを作る!

という気合前倒しな感じ、

かといって同じものじゃなく

ちょっとオリジナルに作る(笑)


これ、

次女あるある!?


見てて

恥ずかしくなるほどに

共感してました。


毎年いろんなとこで家族で似顔絵を描いてもらってるというご家族が

なん組か来られました。


こうして似顔絵が毎年のイベントになっているっていうの

いいね!


もっとひろめたーい!


そんなこんな。

この土日で

関東での今年のお仕事、終了!


一年、早い!


関東の皆様、ありがとうございましたm(__)m

来年も宜しくお願いいたしますm(__)m


そんな

関東、、JR東日本が

好きすぎる酔っ払い


Suicaペンギンの


限定品酔っ払い酔っ払い酔っ払い

やばいっす、かわいいっす!


今日も仕事帰りに

東京駅散策


あら。捕獲されてる。



ラムレーズン味のドーナツピンクドーナツドーナツキラキラ


JR東日本の駅にいるだけで

テンションめっちゃあがーる。


来年も楽しみ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前お年玉門松おせち鏡餅花火