もしかして。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日はレイクタウン出店。

いつもの土曜日に比べて


お客様の引きが早く


17時過ぎ頃には平日?と思うようなお客様の数。


いつもの土曜の夜はけっこうな人がいるのに。


リピーターのお客様も早い時間帯に来られたので


??

今日って何かイベントでもあるかな?


なんて一緒に出店してる絵師さんと話してました。


それかテレビで何かスポーツの放送とか。


ワールドカップ予選とか?



ネットで調べたら、、


Jリーグのチャンピオンシップ決勝でした。


鹿島vs 浦和


浦和!!!



レイクタウン、埼玉だもの!


もしかして、、それで人が少なかった!?


みんな、家で、


いや、スタジアムで観戦してる!?



そうかもしれない。

そうとしか思えない人の数でした(笑)


先日、浦和駅に行ったら、


駅前に真っ赤なクリスマスのイルミネーション!


って思ったら、、


Red'sの文字が。


クリスマスの赤じゃなくてレッズね!


恐れ入りましたm(__)m