でかい! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

柚子をいただきました。





でかい!!!

右側は普通の柚子。


こういう品種なのかな。


新潟のイベント先の方にいただきました。

ありがたい!


車のフロントにおいて

薫りを楽しみながら帰ってきました。


さわやかー。


途中、富山のサービスエリアで



昆布パンなるものを買いました。

昆布が生地に練り込まれてるの(笑)


素朴なお味(笑)


昆布の香りと食感がおもしろい。

また機会があったら買いたいなぁ。



旅することはおもしろい!