必死です | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

土曜日は

アリオ西新井にて

似顔絵ライブでした。


参加してくださった皆さま

ありがとうございました~✨





ライブ前、

座り込んで壁画制作。

ほとんどは宮地君や柳川さんが描いたものでして

私は

ちんまりとしたお化けを描いています(笑)

似顔絵ライブ、、



必死の顔です。

宮地氏は笑顔だね!

完成した似顔絵壁画は


2階に展示してます。

12月に100均のダイソーがオープンするそうで

工事中の壁に貼りました。


似顔絵を描いた油性ペンは

実はダイソーで買ったものでして(笑)

ペンを宣伝するので

スポンサーについてくれないかなぁ

なんて言ってみたりウインク



ドスコイ!


なんと

アリオ深谷、釜石、アリオ西新井

1週間で3回もライブ!


筋肉痛っすニヒヒわはは。