マツコの! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

明日のマツコの知らない世界


なんと!


似顔絵の特集っ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


マツコの知らない世界


荒川香織大先輩が出演されます!!!


いやぁ!

感動っ!


テレビの前で正座して観なくちゃ、、


といいたいところなのですが


明日はたぶん車移動してて

見られないチーン


夜までに家に帰れるか!?

微妙なところ。



スマホのワンセグは

何故か不調やし


カーナビのワンセグも

見られるところが限られているし


家のDVDは壊れてるし



どうしたもんかと悩んでいたら

『放送から1週間はネットで観れますよ』

って仕事仲間に教えてもらいましたウインク


うっしゃ!

それでみましょう!

そうしましょう!



似顔絵業界が賑やかになればいいなぁー!


私もありがたいことに


9月10月はイベントなどなどで

あちらこちらと走り回ります!



この土日のレイクタウンも


リピーターサマサマ

ご新規の皆サマサマ

ご家族や友人にプレゼントしたいとのお写真から似顔絵のご依頼などなど


賑やかな2日間でした。


皆様、

ありがとうございましたーっ!