げっしるい | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

夏至も過ぎて


これから日が短くなると思うと


寂しいねぇ。


この時期は梅雨に気をとられてせいで


日が長いってのを


あんまり満喫してないなぁと。


雨やし、家で過ごすかぁって


なりますもんね。



日々、

クロネコヤマトに宅急便を出しに行く時間が

季節によって暗かったり

明るかったり

ちょうどそんな時間帯なので


そんなところで季節を感じてます。


夏至、、げし、、げっし類


ネズミとか、歯が出てる動物(笑)



先日、

げっし類似の友達と





金閣寺へ。


金色ですなー!

十数年ぶり?二十数年ぶりに行ったけど


金色ですなー(笑)


ほぼ、修学旅行生と

外国人しかおりませんでした(^_^;)




金箔アイス食べて



湯葉料理食べて


久々の小休暇(о´∀`о)


湯葉、オリーブオイルと塩で!

めっさおいしいっ!



しばらくは滝にこもるや夏の初め 芭蕉


これから本格的に暑くなるねー

暑いの苦手(。´Д⊂)

滝にこもりたい。。