ジェフ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日、千葉のアリオ蘇我にて

ジェフ市原を応援するイベントに参加してきました。


ジェフの選手への応援メッセージを書いてくださったお客様の似顔絵を描く

というイベント。





お客様がスタンドで応援してる!

という絵に仕上がりました。


両端の三角形のフラッグに応援メッセージが書かれてあります。


小さなお子さまから大人まで


みんな応援してるんですねー!


地元愛(。´Д⊂)

泣ける。。


これを機にジェフも応援しよう。

ご縁です。


J1に昇格して

ガンバと対戦しましょー。


大阪で待ってます(笑)


似顔絵前に並んでいる選手の似顔絵は

似顔絵師の宮地真一さん、田畑伴和さん作!

やっぱ、うまいよなぁ(*≧∀≦*)


似顔絵ライヴもご一緒して

間近で描いてるとこをみて、、


勉強になりましたm(__)m


いろいろ刺激をもらったお仕事でした。


感謝!