命の駆け引き | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

最近

いろいろとご縁があって


島へ行くことが何度かありました。


磯で





貝を見つけて

食べ方を教えてくれる友。


美味!

もはやアワビいらずですちゅー





釣りをしつつ

ノンアルコールビール。


麦の味がしっかりした

ノンアルコールビールです。


美味!

もはやビールいらず!?

いや、

ビールは、いります真顔



釣りに行った友から


『釣りは命の駆け引きだ』


という名言をいただきました。



貝を食べるスキル


魚を釣るスキル


どんな状況であれ生き抜けるスキル


そんなことを思う


島々な時間でした。






人目のない島陰のビーチ


大柄な外国人男性数人が

おもむろに服を脱ぎ出して


海へ。。


沖の火力発電所に向かって泳ぎ出した!!?

サミット前だったので

かなり焦りました(笑)


が、


普通に輪になって浮いてましたデレデレ