ゴーオルデンウイーーーック | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

無事、ゴールデンウィーク出店終了ウインク

たくさんのお客様、


ご来店っ!

ありがとうございましたーーーっ!


ご新規様もリピーター様も

いろいろなお客様、、


ありがたいっ


たくさんの出合いと

それぞれのドラマに感動笑い泣き


人間っていいな。


いいな いいな

人間っていいな

美味しいごはんに

ポカポカお風呂


似顔絵を家族で描くんだよね♪


週末の母の日にむけて

似顔絵をご依頼されるかたもたくさんでした。


素敵なお祝いになりますように!


似顔絵に何かメッセージをお入れしますか?

と聞くと


いつもありがとう


という言葉がスッとでてくるのね。


素直に感謝の気持ちを表せる

素敵っす。



仕事仲間と話してて

そもそもなんで母の日はカーネーションなのかな?って。


バレンタインのチョコレートみたいに

花卉組合の陰謀か!?


なんて(笑)


バラに負けていまいち売れないカーネーションを、、みたいな(笑)


いやいや

ちゃんと由来がありました。

カーネーションなわけ


へーへーへー。


では、皆様、良いゴールデンウィークを!