第1ステージ終了 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ゴールデンウィーク第1ステージ終了。


いろんなお客様にお会いできて


楽しかったなぁ。


皆様ありがとうございました!


ゴールデンウィーク第2ステージもがんばろー!


どんな出合いがあるのやらワクワク。



レイクタウンは今日までタイフェアが開催されてました。


初日はゾウさんが来てたそうです。

駐車場に巨大な檻がガーン


さらに、

ムエタイのリングもありました(笑)


5/3からはどんな催しがあるのかしら。


そうそう

レイクタウンには保育園があります。


いつのまにできたのだ!?


調べたら

イオンで働く方のお子さまを預かる施設だとか。


たぶん

イオンで働いてない方でも

一時保育もあるのかも。


働く環境を整える、、すごいね!


似顔絵仲間も小さいお子さまがいる人が多いので

イベント先で保育園があると助かるのかも。。


いまのところ

レイクタウン似顔絵メンバーは子持ちがおりませんウインク


いつか使う日がくるのかしら!?(笑)



おやすみなさい真顔