Sの世界 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

続、万座温泉。


万座温泉てどこ?

新潟県?長野県?


いえいえ、ぐんまちゃんの群馬県。

ってなくらいの知識。


万座ってスキー場で有名なのね。


それも知らんかった(笑)


雪好きを公言しときながら


スキーとかスノボしたことないの。

チーンチーンチーン


そこに雪があるだけでいいの。


で、

万座温泉にて

スキーに挑戦してみようかなと


少し思ったのだけど


怪我したらどうしよ。

絵が描けなくなるのは困るゲッソリゲッソリ


ってことで




鎌倉入ったり





雪を食べるウサギを愛でたり




人慣れしてる(笑)


しいていえば



子供用ゲレンデでソリ遊び(笑)


そして、バランス崩して転けて


ベチャベチャ(笑)


それでも雪が好きです。


H2O、、氷という鉱物だけの世界。


温泉の硫黄Sも少々デレデレ


至福の世界。