今度は『ときめき』! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします



世界一周 ときめきの旅 music rendezvous かわいい楽しいぬり絵ブック

柳川さんのぬり絵本第2弾がもうじき発売予定!?

早くも予約受付中ポーンポーンポーン


黒猫くんはどんな旅をするのでしょう!?


楽しみ楽しみデレデレ


ミュージック、、ランデブー。


ランデブー!?


なにやらときめきの予感(笑)!?


柳川さんぬり絵本第1弾のお試し版を


似顔絵のお客様の暇つぶし用に置いてるのですが


お子様がね

やっぱり面白いの。



紙を渡したとたん塗り始める子

最初はお母さんと相談しつつ塗りはじめて

途中から夢中になって黙々と塗る子


親も驚く集中力で塗り続ける子


紙を渡したら

いきなり裏返して自分の好きな絵を描き始める子(笑)



すぐに飽きて

なぜかお父さんがハマるというパターンも(笑)


人間って面白いね!


そんな土日のレイクタウンでしたウインク