まさかまさかの | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

報道ステーション


古舘さん降板。


そして

我らが(誰らだよ(笑)!?)


富川さんが後任に!!!


報道ステーションに富川さん



先日、お正月に次は誰カナー

ってな話をしてて


富川さんじゃない?


なんて言ってたら


ほんまに富川さん!



猛暑取材では


連日猛暑日本を駆け回り


事件があれば現地へ赴き


疲れた母あれば行ってその稲の束をおい(笑)



今日の富川さんはどこにいるかな?


そんなのを楽しみに


富川さん取材記録をつけていた日々もありましたが


これからは


毎日スタジオ富川さん?

いや、


あえて

連日現場に赴いてほしい!


メーンキャスターが毎日いないってな(笑)



何はともあれ


古舘も好きでした(笑)