世界一周ぬり絵の旅 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

お仕事やプライベートなどなど

大変お世話になっている

もはや

私の人生の1ページ!?

ともいえる


柳川さんが


講談社から本を出版されましたー\(^o^)/






【世界一周ぬり絵の旅】

around the world trip

かわいい楽しいぬり絵ブック

柳川風乃



詳細はこちら


なにやら世界中で大人向けのぬり絵が流行っているとかで

コロリアージュ

というらしいのですが


日本でも続々出版ラッシュ!


そのなかでもグングンと売れているらしく

書店ランキング上位に\(^o^)/


おめでたーい!



黒猫ちゃんが世界の風景に溶け込んで

世界一周旅へ。

ぬり絵しながら黒猫ちゃんと世界一周旅へ参りましょうー!



製作過程をところどころ見ていたので

こうして作品として仕上がると

感慨深いものがあります。


本当に

お疲れさまでしたー!



旅好きの柳川さんならではの

各国の風景やデザインをお楽しみください!


サンプル用に家族で塗らせていただいたのですが




日本バージョン!私作



上海 母作



イタリア 妹作



猫 姪っ子作



中国 妹の旦那作


個性豊かー^^;

妹の旦那の破壊力すごいっす(笑)


姪っ子もがんばって最後まで塗りました!

ってか

上手い(◎-◎;)

配色がうまいなぁと!

1年生でこんなにできるものか!?

とビックリしました。

周りに猫の足跡を書き足してみたりね(笑)



私は母と一緒に塗ってたのですが

妙に、、

会話が弾む( ´艸`)


お互いこだわりの部分について語りたくなったり

その色使いどーよ!?

みたいな


ぬり絵を通して笑いの絶えない時間を持てました。


ぬり絵の力、おそるべし(◎-◎;)(◎-◎;)





ほかにも

海外の書店サイトでも売られてたり

介護用品のサイトでも!


なるほど(◎-◎;)

リハビリにもいいかも!?



塗り始めると

黙々と自分の世界にはまってしまう感じ

中毒性があります( ´艸`)


芸術の秋

コタツむりな冬


ぬり絵で過ごしてみてはいかがでしょう!!!


キラキラ追記キラキラ

シリーズ本、続々発売っ!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印