ふときになったこと | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

世界陸上、、盛り上がってますね!


…盛り上がってるのかな?




世界陸上見てていろいろ気になった。


まず


しばらく見ないうちに


海外の女性選手、派手になったねぇ。



頭にヒマワリついてる。


口が紫!


タトゥーもすごいの。


そういえば昔、詰めの長い人、いたね。笑



日本選手とかものすごく幼く見えるんだろうなぁ。




それから


走り幅跳びの砂、、これって進化しないのかなぁ。



靴に入らない


身体にくっつかな



そんな砂ないものだろうか。



いい記録出しても


砂が気になってしょうがない選手とかいて


見てる方も気になる。笑



砂についての規定はないのかと調べてみたけど


よくわからない。。



くっつかない 砂


で検索したら、


くっつかない砂


こんなのがありました。



どうだろ?


オリンピックあたりから採用されないかな(笑)




相変わらず


競技以外のとこに目がいってしょうがない



あまのじゃく。