そのごのすとーりー | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

お盆。

ボンバボン!

ボンバー\(^o^)/?


たくさんのお客様ありがたき幸せお盆でした。


ひさびさによく働いた!


やっぱ似顔絵たのしいわぁー!



レイクタウン

レイクタウン

岐阜羽島

レイクタウン


という強行スケジュール(笑)

お盆激混みの東京駅。

にわか帰省ラッシュ体験。

これが噂の(´`:)


キャリーバッグで人をひかなくてよかった(笑)


今回もいろんなお客様をお描きして楽しかったなぁ。


リピーターさんも何組かきてくださり

ほんと

遠い親戚のおばちゃんのような感覚で

成長をほのぼの見守っております。





飛行機もらいました(´▽`)ノ

ありがとー!


描き終わって去り際に

『ブログいつも読んでます』

ってこっそり教えていただいたお母さまもいたり、

いろんなことが嬉しいなぁとニヤニヤしてました。


なかなかコミュニケーション不器用ですが

似顔絵を通していろんな方と繋がれる

感謝!



描き終わって私の手元を離れた似顔絵


その似顔絵見ながら家族やカップルでどんな会話してるのかな


また来年、誕生日のころ描いてもらおう

とかだったら嬉しいなぁ


似顔絵を通していろんな会話が生まれたら嬉しいなぁ


そんなことを思いつつ


また明日からがんばろー(^^*)



みなさまありがとうございました!