キセイチュウ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

土日は埼玉のレイクタウンにて似顔絵。


リピーターさんやご新規さん、


楽しいお客様がたくさんで癒されました。。



カップルさんが話していた


カマキリのお話が衝撃すぎて


今だにドキドキします。



コオロギとは名乗っているけれど


虫は苦手。



カマキリの話も書こうかと思ったけど


ゾゾゾゾゾ


ってするのでやめます。


ご想像におまかせします(笑)




今週のお盆あたりにも再びレイクタウン!


お盆で各地から帰省される方が来られるかな~。


ご当地のお話など聞きたいな~。



そんな楽しみの今週です。



さきほどラジオを聞いてたら


『キセイチュウの方もいらっしゃるかと思いますが』


との言葉に



『寄生虫』


って頭の中で変換してしまい


また


ぞぞぞぞ


って(笑)



帰省中ね。