さまざまの | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

さて春の東京出張も終わり

大阪へ帰宅。


道中の桜の見事なこと!


沿道、遠くの山桜、

たわわに咲き誇る桜、

散る桜、、


見る桜、浴びる桜、

感じる桜、

夜桜、月明かり桜、


こんなにも日本中桜あったっけ?


東京や埼玉も桜でモリモリしてました。



















桜でお腹いっぱい(笑)


高速道路のサービスエリアって


花見の穴場かも。。




浜名湖サービスエリア。


ご当地のおいしいもの食べつつ花見できるね。


お酒は飲めませんが(笑)


さて、今年はあとどれくらい桜見られるかな。



昨日のレイクタウン似顔絵出店、

たくさんのお客様、、ありがとーーー!


懐かしい人にも再会できて、

ちょっと泣きそうになりました(つд`)。


さまざまのこと思ひ出す桜かな 芭蕉